NEWS

2023.05.24 新サ-ビス開始のご案内

いつも望楼NOGUCHI登別をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、当館では以下の2つの新サ-ビスを開始しましたのでご案内致します。
ご宿泊の際には、是非皆様ご利用くださいませ。

1.当館のバーにてシーシャを利用できるようになりました。(2023年5月下旬より)
 当館で扱っているシーシャは、「日本初“炭を使わない電気シーシャ”“「CHILLISH(チリッシュ)」」でございます!
こちらは、完全タール・ニコチンフリーでございます。
煙が出るものでございますが、受動喫煙や副流煙による体への健康被害を全く気にせずお楽しみいただけます!!
シーシャには高いリラックス効果があり、さまざまなフレーバーから自分の好きな香りを楽しむことで非日常の空間をお過ごしいただけます。
胆振地区のホテルででシーシャをご利用いただけるホテルは当館のみでございます。
フレーバーに合わせたカクテルも各種ご用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

●場所: 1階 BAR ZERO
●時間: 21:00~24:00(ラストオーダー23:00)

  


2.ラウンジにて「アルコールサービス」を始めました。
 1階のラウンジを、ビールやハイボールをお好きなだけご自身でお楽しみ頂ける「ラウンジアルコールサービス」としてリニューアル致しました。(2023年4月下旬より)
ちょっとしたおつまみもご用意しておりますので、滞在中の楽しみの一つとして思い思いにお過ごしくださいませ。

●場所:1階ラウンジ「KOMOREBI」
●時間帯:14:00~21:00